fc2ブログ

カル会

芸術家日常

初はコロ

  カレーを食べて帰ってきた。当初はコロッケでも食べようと思っていたのだけれど昼飯もコロッケだったのを思い出してカレーにした。でもよくよく考えればカレーは昨日も食べている。だけど更によくよく考えればインド人は毎日カレーを食べている。それなのに飽きた風もなく毎日毎日カレーを食べている。同じ人間である私も毎日食べられるはずだ。というか普通にインド式のカレーと日式のカレーで変えればほとんど別物じゃないか。というわけで不動前駅にほど近いカレー屋に私は入る。このカレー屋はよく勉強している。なんといっても向上心があるところが素晴らしい。今日も食べていると経営者らしき老人と「朝からカレー屋をオープンさせたいのだがどんなメニューを据えればいいのか」と議論していた。私は普通に「カレーパンかな」とか思っていたが「具無しカレーなら500円で提供できるかもしれない!」と言っていたので普通に店を開けてメニューを変えて朝から人を入れるつもりなのかもしれない。チャレンジングな野郎だぜ。で、今日はカレーも良かったけど付け合わせも良かった。ポテトサラダ、ラディッシュの酢漬け、山芋、沢庵漬け、みょうが、桜大根が食べ放題だ。更にパンプキンスープとラッシーまでくれたぞ。もしかして私のことを常連客だと覚えてしまったのかもしれない。実際店を出る時に「いつもありがとうございます」と言われてしまったし。なんてこった。行きつけを作らない私の行きつけがこのままでは出来てしまう!次に来る時は変装せねばならんな。全くカレーを食べるのも一苦労だよ。
スポンサーサイト



  1. 2011/09/29(木) 21:00:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<所のラ | ホーム | は28>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mochiunagi.blog89.fc2.com/tb.php/4189-3c85b1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モチウナギ

Author:モチウナギ
写真家で着物デザイナーで何かそんなようなものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ

Twitter

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する