カル会

芸術家日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロッパはス

  エビマヨ弁当を食べる。昼である。昨日は花粉がきつすぎてふらふらだったが今日もふらふらだ。花粉も、まぁ、ある。けどそれ以上に寝不足が辛い。寝ていても鼻がつまるし鼻水出るし、ようやく寝入ってきたと思ったら自分のくしゃみで起きる。地獄である。私は日本という国に嫌われている。早くキャリフォルニアに移住せねば。知っているか。キャリフォルニアにはスギ花粉が無い。あとオーストラリアも無いしヨーロッパはスギが生えているがアレルゲンになるスギではない。そう、花粉症が花粉症になってしまうのは東アジア地区だけなのだ。それも台湾に行くともうなくなる。スギは針葉樹なので熱帯では生きていけないからな。ともあれコンディションは最悪だ。で、肉はあんまり食べたくない。じゃあ魚か、と思ったけれど思ったんだから魚を食べればよかったんだ。刺身や焼き魚定食を出す店もあったんだから。でも「使ったことが無い店だから」という理由で中華料理屋のエビマヨ弁当を買っていた。でもあれだ。エビマヨのエビはフリッター状だしマヨネーズは元々オイリーな調味料だ。弱っていた胃がいかれた。気持ち悪い。午後はずっと具合が悪かった。オヒスが引けてもあんまりしゃっきりしなかったのでコンビニエンスで便利な飯を買って食べた。ぐったり。しょんぼり。
  1. 2012/03/26(月) 19:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<屋なの | ホーム | ポンの設>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mochiunagi.blog89.fc2.com/tb.php/4436-ef812fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

モチウナギ

Author:モチウナギ
写真家で着物デザイナーで何かそんなようなものです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブクログ

Twitter

    follow me on Twitter

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    このブログをリンクに追加する

